季節れずれ

季節が行ったり思ったりしたつらつらを徒然と。

2/17 OKA→HND→OKA→HND

1.JL902(2/17)クラスJ

この日はA350でスタート。送り込み遅れの関係で10分延発。那覇からだと902便のちょうどいい時間にいるので乗るのも楽。

嵐20th.JETで来たがありがたみはわからぬ。というか機内は変わらぬ。

せっかくなので機内コンテンツを弄くり回す。ターミネーター見るかは迷ったが、ミュージックでマイプレイリストを作れるとのことで作って聞いてた。好きなアーティストのアルバムが入ってると勝ち組になれそう。
f:id:kisetuf:20200217094717j:image

2.JL919(2/17)普通席

こちらも到着の遅れたトリプルで折返し。25分延発で30分延着。機材かぶり。bcに外人さん乗せた窓側。今日の空は穏やか。

周りがやたらとアテンダントコールボタンを誤押下する。肘掛け上面にコールがあるのは窪んでいたとしてもだめなんじゃないか。

この便で意識してブルーシールアイス&オリオンの専用ワゴンの巡回を見る。沖縄全便(?)でやってると思うのだけれど、あまり推してるイメージでない。むしろjalshopなら毎便見てる。

JA752J.
f:id:kisetuf:20200217145154j:image

 

3.JL920(2/17)クラスJ

A&Wで夕食を。ヤク美味しい。

ロザに慣れるとハザが狭く感じてきてだめ。今日の終わりはクラスJ窓にて。やっぱトリプルで20分前に改札始めてるようだと10分遅発は確実なんよな。

平日夜上りはなんだかんだビジネスもいて、ちょくちょくオリオンとブルーシールが出る。帰るのがシビアな10分遅着。

JA8944.