季節れずれ

季節が行ったり思ったりしたつらつらを徒然と。

2/16 OKA→HND→OKA

1.JL904(2/16)クラスJ

空港に行くモノレールで折からのスコール。そのまま空港につくと使用機材遅れで30分ディレイ。こうなると制限内の売店が混んじゃってあかんね。

何があったか機内wi-fiに嫌われてしまったので酒を飲んで貧民食(そーめんチャンプルだってさ)食べてやり過ごす。羽田につくと乗り継ぎ各位の大呼び出しまつり。右クラスJエリアは研修中アテンダントで、初々しくやられておりました。

ワンワールドアライアンス色、JA752J.
f:id:kisetuf:20200216113535j:image


f:id:kisetuf:20200217094415j:image

 

 

2.JL921(2/16)クラスJ

2時間のインターバルが1時間減。制限内で過ごす。機材は影響をあんまり受けてなかった一本後のトリプル。こっちも結局15分延発。

この時間になると揺れも少なく、沖縄線の行楽層も乗ってきて、平常のフライト。

機内wi-fiは画像には心もとなかったので機内コンテンツでトッブギアを見てた。僧侶拘束時間だけはあるから落ち着いて見れる。

JA751J.2004年組は機内ウインドウ少しマシなんだね。